【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-S3.0 データアクセスができず、再起動後ランプ点滅と警告音

NAS, エラーアラート, データ復旧実績, 異音発生, 認識しない

【障害内容】使用中に突然データへのアクセスができなくなり、NAS再起動後警告音と共に赤ランプが点滅するようになった。HDDから異音も発生している。

【復旧希望データ】Excel, 写真, 他

IMG_0800_800

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-S3.0 RAID1 1.5TB×2台(Seagate ST1500DL001)

【復旧結果】1台目がヘッド及びメディア損傷の重度障害、2台目は正常に読めるがデータゼロ状態(何もデータが保存されていない)のため、重度障害HDDを開封し、損傷部品を複数回交換しながら約98%のHDDデータイメージを取得。イメージから論理修復と復旧を実施し、領域全体の約95%のデータ復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制