直接持込・対面受付 【完全予約制】
札幌駅西口・ヨドバシカメラ様 北向かいの「データ復旧LABO」へ直接持込、対面受付、無料診断。
データテックは【重度物理障害】まで完全自社対応できる北海道唯一無二のデータ復旧専門企業です。
◆◆ ご依頼の流れは以下の通りです ◆◆
予約お申込み
以下の各内容をご確認後、当ページ下の 「 ◆◆ 予約受付フォーム ◆◆ 」 からお申込みをお願いします。
◆ 営業時間 : 平日 朝10時 ~ 夜7時 【完全予約制】【先約優先制】
◆ 緊急対応 : 土・日・祝日・夜間も緊急データ復旧可能 【要電話連絡】
※ 北海道内において『物理障害』まで【確実に完全自社対応】できるデータ復旧会社は、弊社 データテック株式会社 データ復旧LABO 以外に存在しません。また、日本全国でも僅か数社のみです。かけがえのない大切なデータや重要データであれば、例え「診断だけ」であっても、依頼される業者の選択には充分お気を付けください。
直接お持込み
●ご予約日時に障害機器(復旧媒体)を直接お持込みください。
●復旧媒体は本体から取り外した単体でも問題ありませんが、RAIDなど複数台接続されていた場合は必ず「順番」が判るようにしてください。
●PC内蔵HDD/SSD故障の場合、データ復旧と同時にパソコン本体の修理も可能です。修理も希望される場合は、ACアダプター・再セットアップディスク等、付属品関係も準備願います。
復旧データ保存媒体をご持参願います
●弊社では「データ保全」の観点から、復旧成功後も障害機器への追加上書き保存等は一切行いません。
●ご依頼の際は、USB外付けHD/SSDやUSBメモリーなど、復旧データを充分保存できる容量の別の保存用媒体をご用意願います。お持ちでない場合は、弊社にて代理購入(実費)も可能です。
※保存媒体は、データが何も保存されていない「空」の状態にしてください。
アクセスマップ
対面受付・無料診断
●受付後すぐに「無料診断」を行い、詳細な診断結果と見積料金をお知らせします。当社の診断は予想・予測レベルではなく、確かな専門技術と豊富な経験・実績に基づき、実際に確実な診断を行いますので、正式ご依頼後に追加料金が発生することなどは一切ありません。
●所要時間は、約3分〜15分程度です。
●実際に診断を行わなくても「障害レベルが確定する症状」の場合、その場ですぐにインターネット上にも公開している「料金一覧表」に基づいた確定料金と予想納期をお伝えいたします。
●論理障害の場合、保存領域全体の調査・解析に数時間~1日程度かかる場合があります。
【ご注意】
●床や地面に落下したり、強い衝撃や振動を受けて故障した場合『絶対に通電をしない』でください。むやみに動かしても「状態が悪化するだけ」で、最悪の場合は「復旧不可能」となります。
●コンピューターに多少詳しい友人・知人がいらしても、その方は「データ復旧の専門家ではありません」ので、絶対に何もされずに、私どものようなデータ復旧に関して最新の正しい技術や知識があり、高性能データ復旧専用設備を導入・活用し、多くの経験・実績を有するデータ復旧スペシャリストが常駐・在籍するデータ復旧専門企業にお任せください。
データ復旧 実作業
●「正式依頼」をいただき次第、札幌駅すぐ東の弊社データ復旧ラボ内にて高性能データ復旧ツールを使用した実際のデータ復旧作業を開始します。
●データテックでは、日本国内でわずか数台しか導入されていない「世界最高性能の最新型データ復旧ツール」を含め、各種専用データ復旧ツールを合計18台導入しており、復旧マシンが空いていないため受付後に何日もそのまま保留(保管)・・ということもありませんので、ほとんどのケースが即日から数日以内でデータ復旧作業を完了することが出来ております。
●また、HDD(ハードディスクドライブ)重度物理障害にも即時対応するためのクリーンルームやクリーンベンチなど高規格クリーン環境を全て札幌のデータ復旧ラボ内に完備しており、HDDドナーパーツも常時 1,000台以上 確保しておりますので、他社さんのように「受付後に本州や海外に発送するため往復の輸送日数が余計にかかり、料金も取次手数料が加算されて結果的に高額となる」・・とうことも一切ないため、最終的には間違いなく他社より高品質・高技術・高精度なサービスでありながら、短納期・格安料金(低料金)を実現しております。
完了のご連絡・納品準備
●復旧作業完了後、完了報告と復旧結果をご連絡いたします。
●納品時に納品書・御請求書・領収書等を発行しますが、法人名などに宛名変更や御請求書の事前発行等のご希望がございましたら、その旨お知らせください。
データ確認・納品・お支払い
●ご都合の良い日時をご予約後、ご来社をお願いいたします。当社受付ルームの復旧データ確認用PCで復旧結果を実際にご確認いただき、問題がなければデータ納品時に料金をお支払い願います。
- 【個人のお客様】
- 納品時に現金一括またはクレジットカード・交通系電子マネーでお支払いいただくか、銀行振込の場合はご入金確認後のデータお渡しとさせていただきます。
※ご利用可能クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・American Expressの1回払いとなります。また各種交通系電子マネーもご利用いただけます。 - 【法人のお客様】
- 現金・銀行振込でのお支払いの他、公費・校費・請求書後払い・売掛け等も承ります。また、遠方からのご依頼の場合や引取時間のご都合が付かない等の理由で直接受取りが難しい場合は、宅配便での発送(納品)も承ります。
お振込先口座
北洋銀行 本店営業部
普通預金
3161361
テ゛ータテツク(カ
◆◆ 予約受付フォーム ◆◆
各項目を入力後【確認画面へ】を押してください
当サイトはSSL暗号化通信で全ての通信データを保護しています