【データ復旧+PC修理実績】富士通 LIFEBOOK Windows使用中にフリーズ
【障害内容】Windowsは起動する(時間はかかる)が、エクスプローラやメールを起動するとフリーズしてしまう
【復旧希望データ】デスクトップ、ドキュメント内の全データ メール関係
【対象機器】FUJITSU ノートパソコン LIFEBOOK AH/77C
【復旧結果】専用機器により一部損傷部分を回避してデータイメージの取得を実施。ほぼ100%に近いデータ回収に成功(38,070ファイル、8,004フォルダ、全容量 85.2GB)。毎日のように撮影されていた大量の写真(55.3GB)も、日付のフォルダと共に無事救出できました。新品のHDDと交換して再セットアップを行い、フリーズすることなく正常動作するように修理も完了しました。
【所要時間】お預かりから2日で納品完了