【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK Home HDL4-G1.0 全ランプが赤色点灯 アラームが鳴り続ける

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】使用中突然アクセス不能になり、ステータスランプが点滅。電源スイッチを長押ししても電源が切れないため、電源コードを抜いて電源を切り、その後電源を入れ直しすると全てのランプが赤色点灯して警告音が鳴り続け、データが全く読めなくなった。

【復旧希望データ】Word, Excel, Photoshop, Illustrator, JPG, PDF, Docuworks, 弥生会計, 販売管理データ

IMG_2961_800

【対象機器】I-O DATA LANDISK HDL4-G(SAMSUNG SP2504C×4台) RAID5

【復旧結果】HDD4台中2台に物理障害発生のため、専用設備でイメージデータを取得し、最終的に100%のデータイメージを読み込むことに成功。取得したイメージデータから仮想RAIDを構築し、ほぼ100%のデータ復旧に成功いたしました。

【所要時間】お預かりから2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制