【データ復旧実績】lenovo G560 「No bootable device — insert boot disk and..」と表示が出てWindowsが起動しない

データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】パソコンの電源を入れると、「No bootable device — insert boot disk and..」の表示が出てWindowsが起動しなくなった

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18297_resize600

18297

【対象機器】lenovo G560 HDD 320GB(Western Digital WD3200BEVT)

【復旧結果】HDD自体の動作不具合原因を解決し、専用復旧設備でHDDのクローンイメージを取得。取得結果、Windowsシステム領域に物理的損傷箇所があったものの、幸いデータ保存領域に影響が出る部分ではなかったので、100%のデータ復旧に成功。

【所要時間】夜間お預かり→翌日午前中に復旧完了 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制