【データ復旧実績】ビデオカメラ内蔵HDD SONY HANDYCAM HDR-SR8 電池交換後に「修復しますか?」と表示が出て、撮影した動画が消えてしまった

アクセス出来ない, データ復旧実績, デジタルビデオカメラ

【障害内容】電池を交換後、「修復しますか?」と表示が出て、実行後に撮影した動画が消えてしまった / 障害発生後、少し撮影を行った

【復旧希望データ】動画

18443

【対象機器】SONY ビデオカメラ内蔵HDD HANDYCAM HDR-SR8

【復旧結果】ボリューム管理情報損傷によるボリューム認識障害。専用データ復旧設備で破損ボリュームの検出復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。また障害発生後に撮影(上書き)を行っているため、ファイル種類別での復旧を別途再度実施し、可能な限りのデータを復旧保存してお渡しいたしました。

【所要時間】3営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制