【データ復旧実績】NAS BUFFALO LinkStation LS-WH2.0TGL/R1 HDD#1だけ管理画面で認識するが、データにアクセス出来ない

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】データにアクセスできない / HDD#1のみNASの管理画面でEMモードで見られる / HDD#2を接続するとNAS自体にアクセスできない

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, その他復旧可能な全てのデータ

18567

【対象機器】BUFFALO NAS LinkStation LS-WH2.0TGL/R1 1TB×2台 RAID1(SAMSUNG HD103UJ)

【復旧結果】HDD#1/HDD#2共に一部物理損傷が発生し、RAID崩壊。損傷によりRAID再構築が途中まで実行されたため、フォルダー構造/ファイル名情報に一部損失が発生。HDD2台のデータイメージを取得後、取得イメージから論理復旧を実施し、可能な限りのデータを復旧しました。

【所要時間】2営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制