【データ復旧+PC修理実績】ノートパソコン 富士通 LIFEBOOK AH42/D 起動時、修復画面が終わらない
【障害内容】Windows10にアップグレードでご利用 / 起動時に修復画面が表示され、修復が正常に終了しない
【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ
【対象機器】富士通 LIFEBOOK AH42/D(Seagate ST9640320AS 640GB)
【復旧結果】HDDデータ保存領域の一部に物理損傷発生。HDDを取り外し、データ復旧専用ツールで物理損傷領域を除くほぼ100%のデータイメージを取得。取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。また交換用HDDにリカバリー領域をコピーしWindows7の再セットアップとアップデートを実施し、ご購入時の状態に本体を修理しました。
【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%