【データ復旧+PC修理実績】内蔵HDD NEC LaVie PC-LL970DS Windows10にアップグレード後、エラーが発生して正常に動作しなくなった

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windows10にアップグレード後、起動時にエラーが発生して正常に動作しなくなった / リカバリーディスクを作っていないが、ソフトのWindows10対応状況次第でWindows7に戻したい

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

19017

【対象機器】NEC LaVie PC-LL970DS Windows7→10

【復旧結果】HDD容量がほぼ100%でWindows動作に障害発生。HDDを取り外しユーザーデータを保存用HDDに救出後、不要データの削除とWindowsシステム修復を実施し、Windows10環境での正常動作を確認しました。またHDD内蔵のリカバリー領域からWindows7再セットアップディスクを作成し、正常起動を確認しました。

【所要時間】1営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制