【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-Z4WS8.0A PORT0エラー アクセスできない
【障害内容】PORT0エラー及びエラー音が発生してデータにアクセスできない / 付属ディスクからWindows Serverのリストアに失敗
【復旧結果】HDD#1データ保存領域の一部に物理損傷確認、HDD#2にて論理障害発生(HDD#1#2にWindows Serverシステム領域保存) データ復旧専用機器で一部損傷のあるHDD#1を含めて4台全てのデータイメージを100%取得後、取得イメージからRAID5再構築と論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。
【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-Z4WS8.0A 2TB×4台 RAID5(Seagate ST2000DM001)
【復旧希望データ】Word, Excel, Illustrator, Photoshop, AfterEffect, Premier, InDesign, modo, LightWave, PDF, 画像, 動画, その他復旧可能な全てのデータ
【所要時間】2日
【データ救出率】100%