【データ復旧実績】Apple MacBook Pro A1278 起動するとりんごマークの下に進行バーが出て、進行中に電源が落ちる
【障害内容】数カ月ぶりに電源を入れたら、起動中りんごマークの下に進行バーが表示され、途中まで進んだ後電源が勝手に落ちる
【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, メール(Mail), 他
【対象機器】Apple MacBook Pro A1278(東芝 TOSHIBA MK7559GSXF 750GB)
【復旧結果】内蔵HDD動作(データ転送速度)遅延発生及びボリューム管理情報損傷による起動障害。専用データ復旧設備でHDD内の100%データイメージを取得後、取得イメージからボリューム管理情報の修復と論理復旧を実施し、フォルダー/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に成功。MacBook Pro本体は新品のHDDと交換し、OS Xの再インストールとアップデートを実行後、復旧したお客様データを保存。一部のアプリケーションは再インストールが必要となりますが、それ以外の環境を可能な限り維持した状態でデータ復旧と同時に修理も完了しました。
【所要時間】4営業日 【データ復旧率】100%