【データ復旧+PC修理実績】自作PC CPUファンエラー/RAID0認識不可 データ消失/Windows起動不可

RAID, SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 本体故障, 起動しない

【障害内容】以前からCPU FANエラーが出ていた / Windows起動しない / 他店で再インストールを実施し、その後起動したが症状再発 / HDD4台(RAID0)認識不可 業務用重要データ消失 / 側面ファンの羽折れ

【復旧希望データ】画像, 動画, 業務用データ, その他復旧可能な全てのデータ

19229-1

19229-2

E03A1364_1200

【対象機器】JUNS PC ビデオ編集用ハイエンド機(SSD480GB + HDD 2TBx4 RAID0)

【結果】本体:BIOS設定の初期化によりカスタム構成との不整合が発生しWindows起動に不具合発生。CPUファンの軸に問題があり、羽の回転が重くなっていてエラー発生。各種不具合部品交換及び設定変更により解決。

RAIDデータ復旧:本体からHDDを取り外し、念のためHDD4台同時にクローン作成後、専用データ復旧ツールにて仮想RAIDの構築と論理復旧を実施。フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態での100%データ復旧に成功。また、採用されていたHDDは Seagate社製 ST2000DM001で使用累計時間も長い為、新品の3TB HDD4台に交換をご提案。別のRAID構成で再構築して復旧データを保存し、無事に納品を完了しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制