【データ復旧+パソコン修理 成功実績】一体型PC内蔵HDD 富士通 FMV-DESKPOWER EK/D50 Windowsが起動途中で止まる

アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動途中で止まってしまう / Cドライブのデータ量が満杯になっていた

【復旧希望データ】Word, Excel, PDF, 画像, 会計データ, 他復旧可能な全てのデータ

19471-660x440_mark

【対象機器】富士通 Fujitsu FMV-DESKPOWER EK/D50 Windows Vista(Seagate ST3500820AS 500GB)

【復旧結果】ハードディスクに軽度の物理的損傷が発生していたと同時に、メモリーテストにより内蔵メモリーもエラーが発生していた状況から、データ復旧専用設備を使用してHDDの損傷部分を含む100%全てのデータイメージの抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧に成功。その後、新品メモリーに交換&エージングテストを行った本体に新しく作成したクローンHDDを取り付けてWindows Vistaの正常起動を確認。Cドライブは95%以上使用されていたが、Dドライブには空きがあるため、Cドライブの領域を100GBから250GBに広げ、Windowsの正常動作を確認。障害発生前のご利用環境を維持した状態で、データ復旧成功とともにパソコン修理も無事成功いたしました。

【所要時間】3日 

【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制