【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD 富士通 ESPRIMI D551/G 250GB エラーが出てWindowsが起動しない / BSD Boot エラー
【障害内容】エラーが出てWindowsが起動しない / BSD Boot エラー
【復旧状況】データの一部に論理損傷が発生し、その他にも不具合が発生していた状況から、データ復旧専用ツールでHDDの100%データイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。
【復旧媒体】FUJITSU デスクトップPC内蔵HDD 250GB ESPRIMI D551/G
【希望データ】復旧可能な全てのデータ
【対応期間】診断:即時 復旧:2日
【復旧結果】Cドライブ:99.9GB 273,970ファイル Dドライブ:114GB 115,442ファイル