【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD NEC LaVie LM750/E / TOSHIBA MK7575GSX 750GB 起動後ブルースクリーン

データ復旧実績, ブルーバックエラー, 内蔵HDD

【障害内容】起動後ブルースクリーン

【復旧状況】本体故障。HDDを取り外し後、データ復旧専用ツールでほぼ100%のデータを読み取り、読み取りデータからユーザーフォルダー以下全てのデータを救出保存。Windowsシステム領域に1箇所物理損傷を確認したが、お客様データに影響無し。

IMG_5582_mark

【復旧媒体】NEC ノートPC内蔵HDD 750GB LAVIE LM750/E / TOSHIBA MK7575GSX

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, 音楽

【対応期間】診断:即日 復旧:即日

【復旧結果】ユーザーフォルダー以下:74.8GB 20,299ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制