【データ復旧 成功実績】内蔵HDD Apple MacBook Pro 2010 A1286 / Seagate ST9500325ASG 500GB 電源を入れても起動しない

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】電源を入れても起動しない

【復旧状況】内蔵ハードディスクの動作が不安定、ディスク盤の一部に損傷が発生していた状況から、データ復旧専用ツールに接続して、各種動作を制御しながら損傷箇所を含む可能な限りの全てのデータを救出・復旧。

IMG_0244_mark

IMG_0242_mark

【復旧媒体】Apple MacBook Pro 2010 内蔵HDD A1286 / Seagate ST9500325ASG 500GB

【希望データ】画像, 動画

【障害区分】物理障害 中度

【対応期間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】約101GB 500,404ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制