【データ復旧実績】シングルNAS I-O DATA LAN DISK HDL-CE2.0S / Seagate ST2000DM001 停電後、アクセスできるが特定フォルダーの中身が空

NAS, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】停電後、デバイス認識はするが、データにアクセス出来ない

【復旧状況】停電の影響により、磁気ヘッドの不意な動作でディスク盤の一部が物理的に損傷。不良セクター発生。フォルダ構造(MFT)に一部破損(?) データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら損傷箇所のデータ救出を繰り返し、最終的にエラーなしで全領域100%のデータを救出。その後、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA LAN DISK HDL-CE2.0S / Seagate ST2000DM001

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, CAD(DWG,DXF), TIFF

【障害区分】物理障害 中度(一部損傷)

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】合計 933GB 2,757,912ファイル ※以前に削除した一部破損ファイルを含む


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制