【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵SSD ASUS Zenbook 3 UX390UA 256GB 使用中エラーが発生し、Windowsが起動しなくなった

SSD, データ復旧実績, 起動しない

【障害内容】使用中エラーが発生し、再起動してもWindowsが起動しなくなった / BIOS画面ではSSD自体はデバイス認識している / 出張で海外(ニュージーランド)滞在中で、現地の専門業者に診断を依頼したところ、SSD自体の損傷で対応不可能と診断された

【復旧状況】SSDの一部分の多数箇所にて物理的エラー(Bad Sector)が発生:パソコン本体を分解後SSDを取り外し、高性能データ復旧ツールで保存領域内全体のイメージデータを取得。当初、領域の先頭位置を含む多数箇所にてBad Sectorエラーが発生しており、重要情報のMFTでもエラー発生していた状況から、様々なアプローチでエラー改善処置を行い、損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを救出後、論理的データ復旧処理を行い、無事ほぼ全ての重要データの復旧に成功。

【復旧媒体】ノートPC内蔵SSD ASUS Zenbook 3 UX390UA 256GB

【希望データ】Word, PDF, 動画

【障害区分・容量】物理障害(Bad Sector 多数) 256GB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【復旧結果】42.1GB 172,068ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制