【データ復旧 成功実績】シングルNAS I-O DATA LANDISK HDL-AH1.0 / Seagate ST1000DM003 1TB 停電後、認識しなくなった

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 認識しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】予定されていた停電の際、電源をシャットダウンしておかなかった / その後、正常に認識しなくなった

【復旧状況】停電の影響でディスク盤の一部に物理的損傷発生:正常にシャットダウンされずに突然電源が切れた場合、HDDのモデルや磁気ヘッドの位置にもよりますが、プラッターの回転停止と磁気ヘッドの待避動作のタイミングの関係で、ディスク盤の一部に物理的損傷が発生する場合があります。

HDDを取り外し、データ復旧専用ツールにて設定を変えながら磁気ヘッドの動作を制御し、最終的に100%全てのデータイメージの取得に成功。取得イメージから念の為論理復旧を実施し、無事に全てのデータを復旧。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA LANDISK HDL-AH1.0 / Seagate ST1000DM003 1TB

【希望データ】Word, Excel, 一太郎, 画像

【障害区分・容量】物理障害 中度(不良セクター) 1TB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】100%(不良セクター80 → 最終的に 0 までエラー削減)

【復旧結果】合計 23GB 14,292ファイル

【お客様の声】宅配便にて依頼・納品に付き、アンケート回収なし(大手企業様からの紹介・リピート)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制