【データ復旧 成功実績】USB外付けHD Seagate SGP-NX010UBK / ST1000LM024 1TB USBコネクターの破損・脱落

USB外付けHD, アクセス出来ない, コネクター破損, データ復旧実績, 本体故障

【障害内容】USB外付けハードディスクのUSBケーブル差込口のコネクター破損・脱落

【復旧状況】USBコネクター破損(本体故障):本体を分解しHDDを取り外し、コネクター破損時に振動・衝撃を受けてハードディスクドライブがダメージを受けている可能性もあるため、データ復旧専用ツールでプラッター上の損傷によるリードエラーが無いかどうかをチェックしながら、エラー発生の場合は自動的にリトライを実行し、最終的に100%全てのデータイメージの取得に成功。取得したイメージデータからファイルの正常性チェックを行いながら全てのファイルを救出・保存。

【復旧媒体】USB外付けHD Seagate SGP-NX010UBK / ST1000LM024 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 音楽, CAD

【障害区分・容量】本体故障

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】204GB 27,009ファイル

【お客様の声】「今までデータトラブルがあった際は、わざわざ東京まで送っていたが、納期的に日数も長くかかり料金も高かった。地元のすぐ近くに専門の会社があることを知ったので、今後何かあった際は会社全体でまた依頼したい。もっと知られた方が良い。」・・と最後に言っていただきました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制