【データ復旧 成功実績】シングルNAS I-O DATA HDL-AA2 / Western Digital WD20EZRZ 2TB 赤ランプが点灯し、データに全くアクセス出来なくなった

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 本体故障, 認識しない

【障害内容】事務所に戻ったら、赤ランプが点灯していて、データに全くアクセス出来なくなっていた / 電源入れ直しても正常に動作せず

【復旧状況】NAS本体を分解し故障原因を特定・解決。ハードディスク単体でも動作が極めて不安定な状況から、データ復旧専用ツールを使用してHDDの各種動作を制御しながらデータイメージを抽出し、最終的にHDD全体の100%全てのデータを救出し、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を完全維持した状態で無事重要データの復旧に成功。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA HDL-AA2 / Western Digital WD20EZRZ 2TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, PDF, 画像, CAD JW-CAD AutoCAD, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100% 最終的にエラーなし

【復旧結果】645GB 777,553ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制