【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD Frontier FRNXW618/KD7 / 東芝HDD MQ01ABF050 Windowsが起動しない
【障害内容】電源投入後、FRONTIER のロゴが現れるも「自動修復を準備しています」「PCを診断中}のメッセージとなり「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります}の表示が5~6時間続いた後、再び自動修復を準備しています」「PCを診断中}「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります}となり、無限ループとなってWindowsが起動されません。
PCを落としたり、本体に衝撃を加えるなどの物理的要因はありません。最近Windowsの動作が重く、しばしば数分くらいフリーズを繰り返すことがあり、ドライブの修復画面がよく現れるようになっていました。札幌市南区の中古パソコンショップ様に修理を依頼しましたが、復旧できない・・ということで、御社をご紹介いただきました。よろしくお願いいたします。(お客様ご申告内容のまま)
【復旧状況】HDDディスク盤の一部に物理的損傷発生・システム他データ一部損傷:データ復旧専用ツールでHDD動作を制御しながら損傷箇所を含む可能な限りほぼ全てのデータイメージを抽出して論理復旧し、最終的に極わずかの致命的な重度損傷部分合計約2.7MB分を除く全体の99.99%以上のデータ救出/復旧に成功。
多発していた不良セクターは、パソコン修理業者さんでよくあるディプリケーターで無条件SKIPレベルではなく、高性能データ復旧ツールを活用し、最終的に5,400セクターまで削減して復旧精度を改善(データ救出率:99.99%以上)
【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD Frontier FRNXW618/KD7 / 東芝 MQ01ABF050
【希望データ】PDF, 画像, 動画, 他 復旧可能な全てのデータ
【障害区分・容量】物理障害 中度 500GB
【データ復旧料金】¥70,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要時間】診断:即日 復旧:4日
【データ救出率】全体の99.99% 多発していた不良セクターは無条件でSKIPせず、最終的に 5,400まで改善
【復旧結果】C: 44.6GB 323,847ファイル D: 155GB 399,893ファイル
【お客様の声】