【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD SAS DELL PowerEdge T420 / Seagate ST9300653SS 使用中フリーズ Windows Serverが起動しない
【障害内容】使用中にフリーズし、その後 Windows Serverが起動しなくなった / HDD #0 のランプがオレンジ色に点灯(故障) / 障害が発生して業務に大きな支障が出ているが、どこも対応できるところがない / 緊急で日曜日の夜に直接持込み、とにかく大至急データ復旧して欲しい
【復旧状況】ハードディスク#0の重度故障、及びディスク盤の多数箇所に物理的損傷発生:お預かり後すぐに調査・診断し、不具合原因を解決してデータ復旧専用ツールを使用して磁気ヘッドの動作を制御しながら、最高難度のサーバーHDD(SASタイプ)物理障害の状況から仮装RAIDの構築に成功し、緊急で必要な重要データとその他全てのデータの救出・復旧に成功いたしました。
【復旧媒体】サーバー DELL PowerEdge T420 内蔵HDD×6台 / Seagate ST9300653SS SAS 300GB、他 Windows Server
【希望データ】DataBaseのdumpファイル、他全てのデータ 業務に大きな支障が出ており、緊急でデータ復旧をご希望
【障害区分・容量】物理障害・重度 他
【所要時間】診断:即時(休日夜間の緊急受付) 復旧:約1日
【データ救出率】ほぼ 100%
【復旧結果】Cドライブ 合計 約40GB 169,821ファイル / Dドライブ 合計 約600GB 約64,000ファイル