【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD DELL XPS / Seagate ST31500341AS Windowsの起動が遅い または、起動できない パソコンショップ様の診断で不良セクター17個あり

アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsの起動が遅い / 起動できないことがある / パソコンショップ様の診断で不良セクター17個確認(お店では物理障害の対応は出来ないため、すぐ近くにあるデータ復旧専門の会社ということで弊社をご紹介いただきました)

【復旧状況】物理的に動作不安定で、当初不良セクターも発生していた状態の内蔵HDDから、データ復旧専用ツールを使用して磁気ヘッドの動きを制御しながらデータイメージを抽出。モードを変えて最終的に100%のイメージ抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、大量の重要データを無事復旧いたしました。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD DELL XPS / Seagate ST31500341AS 1.5TB

【希望データ】画像, 動画, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 1.5TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】当初 不良セクター x17 → 100% 成功!

【復旧結果】合計 2.92TB 618,153ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制