【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】USB外付けHD 東芝 HD-ED20TK / DT01ABA200 カチカチ音が出てデータが読めない 転倒? 他社にて物理障害は対応不可能と言われた

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 異音発生, 認識しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】カチカチ音が出てデータが読めない / 転倒? / 他社にて物理障害は対応不可能と言われた

【復旧状況】自社クリーンルーム内でHDDを開封後、磁気ヘッドを取り外して実体顕微鏡で正確に確認したところ、ヘッド4個中の上から2つ目が損傷していることを確認。常時在庫している正常なドナーパーツと部品を交換し、独自技術による極めて精度の高いディスク盤のクリーニングを複数回行い、正常動作するように改善。その後、データ復旧専用設備でHDDの動作を制御しながら、可能な限り全てのデータを抽出し、高度な論理復旧を行い業務上重要なデータの復旧に無事成功。

【復旧媒体】USB外付けHD 東芝 HD-ED20TK / TOSHIBA DT01ABA200 2TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 重度 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧3日

【復旧結果】合計 315GB 390,184ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制