【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS210D0101 / WD WD10EZRX 赤ランプ7回点滅を繰り返す アクセスが全く出来ない

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない

【障害内容】赤ランプ7回点滅を繰り返す / アクセスが全く出来ない

【復旧状況】ハードディスクドライブ単体で通電後カチカチ異音が出る状況であったため、自社クリーンルーム内でHDDを開封し、写真の通り各ディスク盤の外周全体に激しい損傷とダストが発生していた状態から、特殊な液体と高品質な綿棒を使用して精密なクリーニングを行い、通常データ復旧業界では、一見して直ぐに「復旧不可能」と判断されるくらい悪化した状態から、状況を著しく改善させることに成功。(世界初オンリーワンの技術)

その後、損傷した磁気ヘッドを交換し、HDDが正常に動作する状態に精密なリペアを行い、データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら致命的な重度損傷箇所を除く可能な限り全てのデータイメージを抽出。取得データから高度な論理復旧を実施し、重要な業務データを無事復旧しました。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LS210D0101 / WD WD10EZRX 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像

【障害レベル・容量】レベル5 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:4日

【復旧結果】合計 38.2GB 217,724ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制