【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD 東芝 MQ01ABF032 電源を入れるとTOSHIBAのロゴは表示されるが、Windowsが起動しない

データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】電源を入れるとTOSHIBAのロゴは表示されるが、Windowsが起動しない。

【復旧状況】データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、極一部の重度損傷箇所(約16.4KB分)を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD 東芝 MQ01ABF032 320GB

【希望データ】Excel, 他

【障害レベル・容量】レベル3 320GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 10GB


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制