【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS-WX2.0TL/R1J / 東芝 DT01ACA100 電源を入れると赤ランプが点滅しデータが読めない HDD単体で直接接続して試したが、全くデータが読めない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない

【障害内容】電源を入れると赤ランプが点滅しデータが読めない / HDD単体で接続して試したが、全くデータが読めない

【復旧状況】DISK1は物理的に完全に故障し、DISK2は不良セクター発生に伴う動作不安定な状況から、データ復旧専用ツールで症状の軽いDISK2の各種動作を制御しながら、重度損傷約57.3KB分を除く99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧とデータ復元を行い、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LS-WX2.0TL/R1J / 東芝 DT01ACA100 1TB×2台 RAID1

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, 他

【障害レベル・容量】レベル3 1TB×2台 RAID1

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 571GB 516,145ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制