【データ復旧 成功実績】富士通 ノートPC LIFEBOOK AH77/C2 / SanDisk SD9SN8W-128G-1016, WD WD10SPZX 本体故障PCからのデータ救出

SSD, データ復旧実績, 内蔵HDD, 本体故障

【障害内容】PC本体が故障したため、修理に出す前にデータを救出したい

【復旧状況】内蔵SSDとHDDを取り外し、復旧専用ツールで物理的なエラーをチェックしながら2台の100%データイメージを取得後、取得データからファイルの破損をチェックしながら全てのデータを救出。

【復旧媒体】富士通 LIFEBOOK AH77/C2 / SanDisk NVMe SSD SD9SN8W-128G-1016, WD WD10SPZX

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル1 SSD 128GB, HDD 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】SSD 53.7GB 292,534ファイル HDD 288GB 113,900ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制