【データ復旧 成功実績】DELL INSPIRON 14z / TOSHIBA MQ01ABF050 メーカーロゴ表示の後Windowsが正常起動しない
【障害内容】メーカーロゴ表示の後Windowsが正常起動しない
【復旧状況】ディスク盤の一部に物理損傷が発生し、その影響でWindows正常起動不可。復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データからの論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。
【復旧媒体】DELL INSPIRON 14z / TOSHIBA MQ01ABF050 500GB
【希望データ】復旧可能な全てのデータ
【障害レベル・容量】レベル3 500GB
【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要日数時間】診断:即日 復旧:2日
【データ救出率】99.99%
【復旧結果】合計 215GB 448,127ファイル