【緊急データ復旧 成功実績】hp ProLiant ML310e Gen8 / hp SAS EF0450FARMV 4台 RAID5+Spare システムが動作しない HDD2台がオレンジ点滅のエラー発生
【障害内容】システムが動かなくなり、サーバーを確認したところHDD2台がエラーで動いていないことがわかった / 2台がオレンジ点滅、1台が緑点灯、1台はスペア用で消灯 / Hyper-V仮想マシンを運用していた
【復旧状況】RAIDシステムを構成しているSASハードディスク3台の各ディスク盤の一部(全て別々のエラー箇所)に物理損傷が発生し、RAIDエラーで正常動作不能。SAS専用データ復旧ツールを使用してHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データからhp独自の特殊RAID5アレイの解析と再構築を正しく行い、高度な論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事重要データを復旧。その後、Hyper-V仮想マシンを運用していたため、復旧データ結果の仮想マシンディスクイメージ全体約330GBから全てのデータファイルを抽出して緊急納品。
【緊急データ復旧依頼 → 深夜残業・休日出勤対応により、ご期待にお応えすることが出来た】
【復旧媒体】hp ProLiant ML310e Gen8 / hp SAS EF0450FARMV 450GB×4台 RAID5(1台はスペアの為対象外)
【希望データ】復旧可能な全てのデータ【緊急データ復旧】
【障害レベル・容量】レベル3 SAS 450GB×3台
【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日
【データ救出率】99.99% 以上