【緊急データ復旧 成功実績】hp ProLiant ML310e Gen8 / hp SAS EF0450FARMV 4台 RAID5+Spare システムが動作しない HDD2台がオレンジ点滅のエラー発生

RAID, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】システムが動かなくなり、サーバーを確認したところHDD2台がエラーで動いていないことがわかった / 2台がオレンジ点滅、1台が緑点灯、1台はスペア用で消灯 / Hyper-V仮想マシンを運用していた

【復旧状況】RAIDシステムを構成しているSASハードディスク3台の各ディスク盤の一部(全て別々のエラー箇所)に物理損傷が発生し、RAIDエラーで正常動作不能。SAS専用データ復旧ツールを使用してHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データからhp独自の特殊RAID5アレイの解析と再構築を正しく行い、高度な論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事重要データを復旧。その後、Hyper-V仮想マシンを運用していたため、復旧データ結果の仮想マシンディスクイメージ全体約330GBから全てのデータファイルを抽出して緊急納品。

【緊急データ復旧依頼 → 深夜残業・休日出勤対応により、ご期待にお応えすることが出来た】

【復旧媒体】hp ProLiant ML310e Gen8 / hp SAS EF0450FARMV 450GB×4台 RAID5(1台はスペアの為対象外)

【希望データ】復旧可能な全てのデータ【緊急データ復旧】

【障害レベル・容量】レベル3 SAS 450GB×3台

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99% 以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制