【データ復旧 成功実績】WD WD5000AAKX Windowsのエラー回復処理後ブートマネージャー表示で止まる
【障害内容】DELL デスクトップPC内蔵で使用 / Windowsのエラー回復処理後ブートマネージャー表示で止まる
【復旧状況】ディスク盤の一部に物理損傷が発生し、その影響でWindows正常起動が不可能で動作も不安定。復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データからの論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。
【復旧媒体】WD 3.5インチHDD WD5000AAKX 500GB
【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, デスクトップ上のファイル
【障害レベル・容量】レベル3 500GB
【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要日数時間】診断:1日 復旧:1日
【データ救出率】99.99%
【復旧結果】ユーザー以下 合計 53.4GB 72,143ファイル