【データ復旧 成功実績】WD WD5000AAKX Windowsのエラー回復処理後ブートマネージャー表示で止まる

データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】DELL デスクトップPC内蔵で使用 / Windowsのエラー回復処理後ブートマネージャー表示で止まる

【復旧状況】ディスク盤の一部に物理損傷が発生し、その影響でWindows正常起動が不可能で動作も不安定。復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データからの論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】WD 3.5インチHDD WD5000AAKX 500GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, デスクトップ上のファイル

【障害レベル・容量】レベル3 500GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:1日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】ユーザー以下 合計 53.4GB 72,143ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

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最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

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