【データ復旧 成功実績】TOSHIBA DVDレコーダー RD-E1004K / WD WD10EVVS 停電後エラー表示が出て動画が再生できなくなった

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 暗号化

【障害内容】停電後「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません。」のエラー表示が出て動画が再生できなくなった。

【復旧状況】内蔵HDDのディスク盤の一部に物理損傷が発生し、その影響で動作が著しく不安定で動画再生不可。復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージを抽出し、取得データからHDD全体暗号化の解析解除及び論理復旧にて保存されていたお客様撮影の動画データ復旧に成功。

【復旧媒体】東芝 DVDレコーダー RD-E1004K / WD GreenPower WD10EVVS 1TB

【希望データ】撮影動画

【障害レベル・容量】レベル3 暗号化 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:10日

【復旧結果】動画 41.3GB 638ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制