【データ復旧 成功実績】富士通 ESPRIMO B532/G / HGST Z5K500-320 起動時黒い画面にエラーメッセージが表示されてWindowsが正常起動しない
【障害内容】起動時黒い画面にエラーメッセージが表示されてWindowsが正常起動しない。
【復旧状況】データ管理情報の不正な書き換わりでデータ表示不可。復旧専用ツールでHDD全体の100%データイメージを抽出後、取得イメージから論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造とファイルの種類別で見つかった全てのデータを復旧。
【復旧媒体】富士通 ESPRIMO B532/G / HGST Z5K500-320 HTS545032A7680 320GB
【希望データ】復旧可能な全てのデータ
【障害レベル・容量】レベル2 320GB
【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要日数時間】診断:即日 復旧:1日
【データ救出率】100%
【復旧結果】合計 93.7GB 234,110ファイル