【データ復旧 成功実績】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-AH2.0 / Seagate ST1000DM003×2台 ランプがDISK1消灯、DISK2赤点滅してデータにアクセスできない

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】ランプがDISK1消灯、DISK2赤点滅してデータにアクセスできない / 1〜2年前に一度不具合があったが直ったのでそのまま使っていた / RAID設定不明

【復旧状況】DISK1ディスク盤の一部に物理損傷発生、DISK2内部磁気ヘッド故障で異音・正常動作不可。復旧専用設備で動作を制御しながら症状の軽いDISK1からデータを読み取り、最終的に重度損傷約2MB分を除く99.99%以上のデータを救出。救出データからRAID1アレイを確認し、RAID論理復旧にて障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】I-O DATA LANDISK HDL2-AH2.0 / Seagate Barracuda ST1000DM003 1TB×2台 RAID1

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 1TB×2

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 777GB 27,933ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制