【データ復旧 成功実績】hp ProLiant ML310e GEN8 v2 / Seagate ST3450857SS ×2台 RAID1 RAIDアレイのエラーでOSが起動しない
【障害内容】RAIDアレイのエラーでOSが起動しない。
【復旧状況】HDD2台ともディスク盤の一部に物理損傷が発生しRAIDエラー。SAS HDD復旧専用設備でHDD動作を制御しながら最終的にHDD2台の99.99%以上のデータを救出。HDD2台のデータに障害発生タイミングによる差異があるため、2台両方の論理復旧結果を保存・納品。
【復旧媒体】hp ProLiant ML310e GEN8 v2 / Seagate ST3450857SS 450GB×2台 RAID1
【希望データ】データベース, 他 復旧可能な全てのデータ
【障害レベル・容量】レベル3 450GB×2台
【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」
【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日
【データ救出率】99.99%
【復旧結果】合計 620GB 477,651ファイル