【緊急データ復旧 成功実績】HPE サーバー ProLiant ML110Gen10 / HPE EH000900JWCPN SAS RAID5+Spare VMware仮想環境でHDD2台に障害が発生しOS起動不可

RAID, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】VMware仮想環境でWindows Server 2016ゲストOSを2台稼働 / SAS HDD 5台の RAID5+Spare構成で2台に障害が発生 / VMwareホストの起動はできるがゲストOSを起動できない / スペアに切り替わったが正常に代替処理出来ているか不明 / 可能な限り速くデータが必要

【復旧状況】HDD5台中1台が重度物理故障、4台各々に動作は可能だが少量の不良セクター発生、RAIDアレイエラーでゲストOS起動不可。SAS HDD専用データ復旧設備で重度障害を除くHDD4台から全体の99.99%以上のデータ救出に成功後、取得データからスペアHDDを含む4台のHPEサーバー内蔵RAIDカード用RAIDアレイ解析と論理復旧を実施し、障害発生前のゲストVMwareイメージファイル(vmdk)を検出し復旧。

【復旧媒体】HPE ProLiant ML110Gen10 / HPE EH000900JWCPN (Seagate ST900MP0006) 900GB×5台 RAID5+Spare

【希望データ】VMwareイメージファイル(vmdk)

【障害レベル・容量】サーバー内蔵 RAID HDD レベル3/5 900GB×5

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制