【データ復旧+PC修理 成功実績】DELL OptiPlex GX240 Windows2000が起動しない
DELL OptiPlex GX240 Windows2000
【症状】Windows2000が起動しなくなった
今ではあまり見受けられないWindows2000のパソコン修理依頼をいただきました。業務で使用しているためWindows2000の状態のまま使いたいということで、マイクロソフトのサポートがすでに終了したバージョンではありますが、正常に動作するよう本体の修理とデータの救出を行ないました。
HDDが2台接続されていましたので、それぞれのディスク動作をチェック… Windowsが入っているハードディスクに一部損傷箇所(バッドブロック)を発見。
HDDを新品と交換し、Windows2000 を再セットアップ後、最終のServicePack4にアップデートし、ドライバー関係も最新版をインストールします。一部損傷したHDDからお客様の必要データを全く問題なく救出し、パソコン修理とデータ復旧を同時に完璧に完了いたしました。