【データ復旧+PC修理 成功実績】DELL OptiPlex GX240 Windows2000が起動しない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

DELL OptiPlex GX240 Windows2000

【症状】Windows2000が起動しなくなった

今ではあまり見受けられないWindows2000のパソコン修理依頼をいただきました。業務で使用しているためWindows2000の状態のまま使いたいということで、マイクロソフトのサポートがすでに終了したバージョンではありますが、正常に動作するよう本体の修理とデータの救出を行ないました。

dell-gx240_03

HDDが2台接続されていましたので、それぞれのディスク動作をチェック… Windowsが入っているハードディスクに一部損傷箇所(バッドブロック)を発見。

dell-gx240_02

HDDを新品と交換し、Windows2000 を再セットアップ後、最終のServicePack4にアップデートし、ドライバー関係も最新版をインストールします。一部損傷したHDDからお客様の必要データを全く問題なく救出し、パソコン修理とデータ復旧を同時に完璧に完了いたしました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制