【データ復旧+サーバー修理 成功実績】DELL PowerEdge T105 電源を入れても、システムが起動しない HDDはRAID0
DELL PowerEdge T105 Windows Server 2003
【症状】電源を入れても、サーバーシステムが起動しない/内蔵HDDx2台(RAID0)が認識されない SATA Port A device not found SATA Port B device not found .. とエラーが出る
【原因】本体内部、RAID拡張ボードの不具合
【修理内容】 本体分解 RAIDボードの不具合解決 CPUファン内部 他、パソコン内部・外部全体完全クリーニング PCIカード基板/HDDコネクター接触不良対策(接点復活剤にて洗浄) 本体各種動作チェック
【修理期間】即日対応
【保障期間】納品完了後、3ヶ月間 無償保証
【修理料金】¥9,660-(税込) 完全オーバーホール込み
【補足説明】今回のトラブルは日曜日に発生し、不具合が解決しなければ明日(月曜日)の社内業務が止まってしまうので、何とか今日中に直せないだろうか..というご希望でしたが、無事、業務に支障をきたすことなく修理を完了することが出来ました。